アクセスカウンタ

Hashi's blog

プロフィール

ブログ名
Hashi's blog
ブログ紹介
28年間の関西(兵庫、大阪)生活を経て、東京にやって参りました。
特にテーマは設けず、日々の自分自身の出来事や、世間の出来事に対する感想なんかを書いていきたいと思ってます。
大阪でお世話になった皆さん、僕は東京でも取り敢えず生きてます(^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再試合
凄まじい試合でした。 航行野球の決勝戦。再試合。 今日は夜勤明けの為ばっちり見れました。 ラッキーです。 しっかし、すごいチーム同士ですな。 プロでも活躍しそうなエース同士。 これからも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:07
衝動
やっちまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:52
2週間
はいはい、休みないですよ。。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 今週は、昨日〜日曜朝にかけて夜勤。 土曜日の夕方、電車で職場に向かいます。 (乗車する)東方面、浴衣の人が多いです。 対面の西方面、浴衣の人が多いです。 はいはい、花火大会があちこちであるんですな(TдT) 世間は平和ですな。。。 ※ちょっとずつ病んできてる気がしますな。。 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:29
オール(☆∀☆)キラリン
オール(☆∀☆)キラリン はいはい、行きましたよキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 今日ha定時退社で神宮へ!?グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 02:29
オセロ
先週まで、22時となっていたビルの最終退室時間が、ななななんと、20時になりますた!?( ゚ρ゚ )アゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 23:59
頭突き
…出てしまいました。。 W灰決勝で。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 21:31
大失態…
がっでむ。。。 今日は休みを取りました。振休として正式なものです。 W灰準決勝を見る為に朝4時に起きます。 ………どのチャンネルを見てもサッカーはやってません。。。 …………1日間違えました。。。。準決勝1試合目は明日でした。。 無念…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 21:45
World Language
World Language W灰、チェコ−イタリア戦、放映中です。チェコが先制されました。 …なんでこんなに苦戦してるんやろ。。こんだけタレントが居って、決勝トーナメントに進めんなんて考えられへん!?是非とも逆転して勝って欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 01:10
むかし恵比寿
むかし恵比寿 帰国してから、5日ほど経ちました。時差ボケを心配されますが、言葉の意味は良く分かりません。(なんでそんな事が人に起こるんか分からんですね。自分が、徹夜とか夜勤とかに慣れてるセイなのか、何処でも寝れる性質(たち)だからか…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 22:23
W Hi!
始まっています。いつの間にか、W灰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 01:04
追伸
確か、昨年の年末だったか。Yahoo!経由でWEBドラマに嵌った事を自分の部ログに書いた様な記憶が。 ちなみにそのWEBドラマは「10年レター」。秋元康 作で、内容的には、10年後から手紙が届く、みたいな。 ドラマの内容も面白かったんやけど、そのドラマで、毎回締めの場面で歌われていた歌があるわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 13:56
T-Storm
今、雨降ってます。なんか、ドコドコ音がなってます。 天気予報で”T-Storm”って出てて、なんのことやろ?と思ってたけど、どうやら、雷雨(ThunderStorm)の事らしい。 ホテルから外を見ると、確かに相当に雨が降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 11:28
0.1point差
で敗れました… 今日も、アメリカ版料理の鉄人やってます。 今回はiron chef のCoraさん(唯一の女性鉄人)が、僅か0.1pt差で敗れました。。 ちなみに、本日のThemeは…Hamburger! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 10:32
UNO
Bondsさんが打ちました。715号。 最近のニュースは、Bondsか、Indy500のDanicaPtrickか、というくらいな感じです。 ちなみにIndyでは、Patrickさんは8位に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/29 12:39
TUNA
今日のテーマです! …テレビの話です。 なんと、アメリカでは、Iron Chef(料理の鉄人)をやってるではありませんか!?今日は、鉄人・Bataliさんが勝ちました。通算、8勝4敗です。 ちなみに、日本人の鉄人・Masaharu Morimotoさんも居ます。 こっちに居る間に是非とも見てみたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 10:59
Shopping
今日はお休みです。 こっちに来てから週末作業の無い週末は初です。 ※明日が移動日な為、あんまり余裕はナインやけど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 11:08
知らなかった…
は〜…疲れた… 取り敢えず怒涛の週末が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 10:47
No Problem!
水曜日にアメリカのJerseyCity入りしてから、既に5日経ちました。 あっちゅう間です。既にいろいろありましたが、その辺の報告はおいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 13:02
いよいよ
今週、渡米です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 01:12
またもや…
こんな事ってあるもんですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 02:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hashi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる